🚀

Bizdev.

Leaner Technologiesでは支出管理プラットフォーム「Leaner」を通じて、企業の適正な支出管理を支援しています。企業の経理や購買などのデータを蓄積して分析するDWH、および見積やサプライヤー選定などさまざまな業務のデジタル化を支援するプロダクトを提供しています。

LeanerのBizdev.は顧客開拓や既存顧客の活用推進など、最前線でのデリバリーを通して、これらのプロダクトの仮説検証や、開発要望の吸い上げ~開発との連携など、事業成長を推進する役割を担っています。

また、あるべき「調達のスタンダード」から逆算した戦略の立案や組織づくりといった、会社・事業全体の方針についても検討・実行しています。

主な業務内容

  • 自社サービスである「Leaner」の顧客開拓
  • 既存顧客の「Leaner」の活用支援
  • 顧客接点を通じた仮説検証

求める人物像

  • Leanerのミッションや事業に共感していただける方
  • やるからには、より大きな価値を生み出す仕事をしたい方
  • 自チームだけでなく、様々な役割の人たちとの協力を大事にする方
  • 良いことも悪いことも不安なことも素直に情報を共有できる方

必須要件

  • 顧客への提案・伴走支援の経験
  • 上記実現に向けた社内外ステークホルダーとの協働

歓迎要件

  • 上記のエンタープライズ企業への実施
  • ITサービスの導入支援の経験
  • マネジメントの経験

コミュニケーション

  • Slack
  • Notion
  • Teamflow
  • Miro

エントリー

参考

🚤
Leanerの事業開発