Leaner クエストリスト|カスタマーサクセス β版
Leaner クエストリスト|カスタマーサクセス β版
Leaner クエストリスト|カスタマーサクセス β版

Leaner クエストリスト|カスタマーサクセス β版

リーナーは「調達のスタンダードを刷新し続ける」というミッションを掲げ、 調達DXを推進するクラウドサービス「Leaner」を開発・運営するチームです!! 会社詳細はこちら👉:https://careers.leaner.co.jp/ 弊社にとってカスタマーサクセス"は最も重要で、大切にしていることです。 そして、これを牽引するCS職は、非常に重要なポジションだと考えています! ただ、事業が非常に成長している中、スタートアップは常にリソース不足ということもあり、やりたいことを我々だけでは実現できていません… あなたの力をかしてください!!🙌 これなら助けられるかもという方は、カジュアルにお声かけいただけると嬉しいです!! お声かけはこちらへ👉:https://twitter.com/keito_yoshioka (クエスト担当:吉岡)
お好きな時間で!
ハイタッチでゴリゴリにカスタマーサクセスさせたい
カスタマーサクセス経験者CSOps経験者
お好きな時間で!
めちゃめちゃ助けて
ハイタッチでゴリゴリにカスタマーサクセスさせたい
カスタマーサクセス経験者CSOps経験者
お好きな時間で!
めちゃめちゃ助けて
ハイタッチでゴリゴリにカスタマーサクセスさせたい
カスタマーサクセス経験者CSOps経験者
お好きな時間で!
めちゃめちゃ助けて
CS組織づくり・採用の戦略を一緒に考えてほしい
カスタマーサクセス経験者SalesOps経験者
お好きな時間で!
めちゃ助けて
CS⇒Salesへの情報還流の工夫について教えてほしい
コンサル経験者カスタマーサクセス経験者
お好きな時間で!
助けて
LeanerのCS組織の取り組みをシェア・他のスタートアップと交流したい
カスタマーサクセス経験者SaaS経験者CSOps経験者
お好きな時間で!
めちゃ助けて
ハイタッチでゴリゴリにカスタマーサクセスさせたい
カスタマーサクセス経験者CSOps経験者
お好きな時間で!
めちゃめちゃ助けて
ハイタッチでゴリゴリにカスタマーサクセスさせたい
カスタマーサクセス経験者CSOps経験者
お好きな時間で!
めちゃめちゃ助けて
データ分析・BIツールの活用事例について教えてほしい
カスタマーサクセス経験者SIer経験者SaaS経験者データアナリスト
お好きな時間で!
めちゃ助けて
平日1日程度
Leanerユーザーコミュニティを立ち上げたい
カスタマーサクセス経験者
平日1日程度
助けて
ハイタッチでゴリゴリにカスタマーサクセスさせたい
カスタマーサクセス経験者CSOps経験者
お好きな時間で!
めちゃめちゃ助けて
ハイタッチでゴリゴリにカスタマーサクセスさせたい
カスタマーサクセス経験者CSOps経験者
お好きな時間で!
めちゃめちゃ助けて
CS組織づくり・採用の戦略を一緒に考えてほしい
カスタマーサクセス経験者SalesOps経験者
お好きな時間で!
めちゃ助けて
顧客満足度・NPS向上のための施策について教えてほしい
カスタマーサクセス経験者SaaS経験者カスタマーマーケティング経験者CSOps経験者
平日1日程度
助けて
Marketoを活用した顧客起点でのカスタマーマーケティング施策立案・実行したい
カスタマーサクセス経験者MA/SFA運用経験者
平日1日程度
助けて
ハイタッチでゴリゴリにカスタマーサクセスさせたい
カスタマーサクセス経験者CSOps経験者
お好きな時間で!
めちゃめちゃ助けて
ハイタッチでゴリゴリにカスタマーサクセスさせたい
カスタマーサクセス経験者CSOps経験者
お好きな時間で!
めちゃめちゃ助けて
CS組織づくり・採用の戦略を一緒に考えてほしい
カスタマーサクセス経験者SalesOps経験者
お好きな時間で!
めちゃ助けて
ハイタッチでゴリゴリにカスタマーサクセスさせたい
カスタマーサクセス経験者CSOps経験者
お好きな時間で!
めちゃめちゃ助けて
ハイタッチでゴリゴリにカスタマーサクセスさせたい
カスタマーサクセス経験者CSOps経験者
お好きな時間で!
めちゃめちゃ助けて
平日2~3日程度
ハイタッチでゴリゴリにカスタマーサクセスさせたい
カスタマーサクセス経験者CSOps経験者
お好きな時間で!
めちゃめちゃ助けて
ハイタッチでゴリゴリにカスタマーサクセスさせたい
カスタマーサクセス経験者CSOps経験者
お好きな時間で!
めちゃめちゃ助けて
サプライヤを100倍速く開拓するために必要な仕組みを構築したい
カスタマーサクセス経験者
平日2~3日程度
めちゃめちゃ助けて
ハイタッチでゴリゴリにカスタマーサクセスさせたい
カスタマーサクセス経験者CSOps経験者
お好きな時間で!
めちゃめちゃ助けて
ハイタッチでゴリゴリにカスタマーサクセスさせたい
カスタマーサクセス経験者CSOps経験者
お好きな時間で!
めちゃめちゃ助けて
平日4~5日程度
一緒にCSのMVVを策定したい
カスタマーサクセス経験者コンサル経験者SaaS経験者
平日4~5日程度
助けて
ハイタッチでゴリゴリにカスタマーサクセスさせたい
カスタマーサクセス経験者CSOps経験者
お好きな時間で!
めちゃめちゃ助けて
サプライヤを100倍速く開拓するために必要な仕組みを構築したい
カスタマーサクセス経験者
平日2~3日程度
めちゃめちゃ助けて
CS組織・仕組みの立ち上げたい🦸‍♂️1人目CS
カスタマーサクセス経験者コンサル経験者SaaS経験者CSOps経験者
平日4~5日程度
めちゃめちゃ助けて
ハイタッチでゴリゴリにカスタマーサクセスさせたい
カスタマーサクセス経験者CSOps経験者
お好きな時間で!
めちゃめちゃ助けて